MENU

スタッフブログ

2016年3月17日 札幌店

cobacoをちょっと見せ♪

こんにちは!設計の熊谷です。

だんだん暖かくなってきましたね。季節の変わり目は風邪に要注意です。

この時期、鼻がムズムズで花粉症にかかったかとドキドキしますが、まだまだ大丈夫みたいです笑

 

さて、今回はcobaco仕様をちょっと見せ!

今までもcobaco仕様はあったのですが、今月から新たに生まれ変わっていました!

既に導入しているものが形になったので、現場チェックです(-へ-)ヾ

今回は、自信を持ってお勧めするキッチン。

これはナチュリエオリジナルの扉で担当メーカーさんと作り上げた力作!

 

※オプションが含まれる場合がありますので、担当にご確認ください。

 

antico仕様は扉を好きなように塗れますよーと謳っていますが、

cobaco仕様では、金額メリットもあるモデルにしたいということで、価格の圧縮の波が・・・汗

ただ、やっぱりメインになるところですし、よくあるキッチンの『作られた』扉の色味に少し違和感に感じます。

そこで扉をオリジナルの【色3色×木材2種×扉デザイン2種】の12通りからお選び頂けるようにしました!

メーカーさんは通常、手入れのしやすい扉しかやってくれないのですが、

おうちのメインのキッチンは作り出す質感も大事なので、特別に卸していただいています。

しかも、いつも使っている自然塗料を使ってくれているので、他のものとも色合わせがしやすいんです!

しかも、内部の箱はメーカーさんの既製品なので、収納は可能な限り沢山^^

新しく作る手間や、現場の職人さんの腕に依存することなく、こういったところで価格は抑えています。

もちろん、かわいさ重視でタイル天板も選んで頂けますので、ご安心を♪

ご紹介したい所が盛りだくさんです。気になった方は担当営業、またはオープンハウスにお越しくださいませ!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ