ナチュリエ札幌店ブログにつきまして



こんにちは!


春になりそうでならない気候がもどかしいですね…
早くあたたかい中散歩したいなあとこの頃思っている横山です。


皆様がいつも読んでくださっているブログも、本日が最後になりました。
ブログ読んでるよ~最近こうだったんだって?
とお声をかけてくださるオーナー様、いつも見て頂き感謝しております…!!


この度 ナチュリエ札幌店は、WEBでのブログ更新から
SNSのInstagram更新に切り替えていくこととなりました。

突然の切り替えになってしまい申し訳ございませんが、

良ければぜひフォローのほど宜しくお願い致します!


●Instagram ID
 ⇒ naturie_ (https://www.instagram.com/naturie_/


毎日更新を心掛けていきますので
見てくださると嬉しいです^^


それでは、Instagramでお会いしましょう(^^)/




よこやま


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。