オーナーさまの取材。

こんにちは(^^)

ナチュリエの木元です。

入居後のオーナーさまのインタビュー取材に伺いました!

元気な兄弟のおかげで終始大爆笑の楽しい取材になりましたよ('ω')ノ



長男のそうすけです。

サービス精神旺盛で撮影メンバーへのおもてなしもバッチリでした。



画伯渾身の「あべんじゃーず」です!
特徴を上手くとらえてます|д゚)



「木元さん」だそうです。

描き方まで教えてくれました。

至れり尽くせりです(´・ω・`)



DIYもバッチリ!
他にも手作りの飾り棚や階段下収納にもお手製の棚を作ってました。



巨匠はついにカメラマンのディレクションもし始めます。

自身も出演し、変顔やサービスカットまで盛りだくさんの撮影になりました。


ナチュリエのホームページで近日公開予定です!
お楽しみに(^^)♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。