半年点検にて


先週、北区のNさま邸の半年点検におじゃましてきました。
オープンハウスをさせていただいたのですが、その時と変わらず、すごくきれいに暮らしていらっしゃいました!
Nさまとは鳥好きという共通点があって。カメオちゃんに会えるのも楽しみです♪

私も飼ったことのある、さざなみインコ↓↓(前回伺った時)



気になっているところを伺い、点検しながら調節できるところはその場で直してみます。
コンセントのカバーが浮いて、塗り壁との隙間が気になるということで。。


滝沢が外して直したところを見てすぐ、ご主人がマイドライバーで挑戦!
「よっしゃーわかった!」と、すぐにマスターしちゃいました。
自分で手をかけることで、お家にさらに愛着が湧きますね♪

パントリーは今のところ、好きなものの飾り棚に↓


またお伺いするのを楽しみにしています^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。