ナチュリエの特徴

お久しぶりです。設計部ふみくらです。

 

ナチュリエのおうちへ足を運ぶと、たまにお部屋に小窓が付いていますね。

見た目はかわいい感じになりますが、今一つ良さがわからないという方もいらっしゃるかと思います。

私が思う良さを紹介したいと思います。

こちらの小窓、2階の吹抜に面しているお部屋に設置すると、

リビングとの一体感が生まれ、家族とのつながりを感じられます。

夢のマイホーム、一軒家に住み、各家族の個室が生まれることは、良いことですが、

家族との一体感無くしておうちを語る事はできません。

小窓一つで、家族との会話が生まれるのって良いと思いませんか?

 

ご興味ある方は、設計又はコーディネート担当者へご相談ください。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。