おうちの必需品、買っちゃいました。

設計の熊谷です。

先日のオーナー様感謝祭では、沢山のご来場ありがとうございました。

後日名簿を見てみると、ご挨拶できなかったお客様も沢山いたようで;;

9月11日にはナチュリエオーナー様限定の感謝祭も予定していますので、是非お越しくださいね!

左)ショップ山田/右)営業木元 朝の準備風景です笑

さて、本題ですが、先日私も念願のマイホームを手にいれたのですが。

家のオプションよりなにより、ダダをこね欲しがった物がこちら。

電動インパクトですね。どうしてもカタチから入りたくて笑

makitaの工具の特徴はなんと言ってもバッテリーの互換性です。

それほど詳しくないのですが・・・

今後はこの相棒との作品をご紹介したいと思います!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はい、まだ活躍しておりません。笑

ブタに何とやら。熊谷に電動インパクト。などと言われないように、ネタつくり頑張ります^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。