素敵なお庭 K様邸

 

こんにちは。

 

工事担当の滝沢です。

 

本日、K様邸の半年点検に行ってまいりました!

お引き渡しから半年ほどで1度お家の点検を行います。

 

お家の外構工事がとても素敵だったのでご紹介させていただきます。

玄関正面に植栽が・・・

植栽がとてもおしゃれで尚且つ玄関の目隠しにもなるそうです。

インターロッキングもきれいに敷かれていました。

木製の物置もあり

物置の扉の取っ手をよく見ると、木製の取っ手!

小さなところのおしゃれが素敵ですね。

 

外構に手を加えるだけで、建物もだいぶ雰囲気変わりますね(^^)/

建物と同じくらいこだわってもいいところだなぁと感じました。

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。