北海道グリーンランド

こんにちは、木元です。

 

先日、岩見沢に行ったついでに「北海道グリーンランド」に行ってみました。

最後に行ったのは、たしか小学校のころだったような。。。

そのころはたしか「三井グリーンランド」だったような。。。

 

時代とともに変わるものですね。

どさんこなら耳なじみのあるあのCMも、今ではちょっと歯切れが悪い感じもしないでもなかったり。笑

 

懐かしいなーと思うアトラクションが多い中で、

大人になってから見るととっても違和感を感じるアトラクションがひとつ。

 

◎アニメのれるランド

 

うーんこの。。。( ゚Д゚)

 

溢れないアニメ感といい、

語呂の悪いネーミングといい、、

ローカル感満載です。笑

 

 

北海道グリーンランド、

久しぶりに行くと懐かしさや歯がゆさや色々な気持ちが湧きあがってくるところでした。

皆さんもぜひー。

 

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。