縁の下の力持ち。

こんにちは!設計の熊谷です。

 

今回は先日行われました、大工さんとの交流会のヒトコマです。

Naturieに関わらず、ジョンソンホームズ全ての住宅を手がけていただいている大工さん。

今回は普段ゆっくり話すことが出来ないからと、こちらからお願いし開催となりました。

正直に言うと、設計としてはやりたいようにやらせていただいているので、

大工さんには多大なご迷惑をかけていると自負しております(笑)

 

色々怒られるのを覚悟し・・・(^^;

 

結果的には、すごい苦労して作ったものやお客様のことなどお話でき、

住んでいただいた後のことをお伝えできた良い会となりました~

図面ばかり書いてないで、現場に行こうと思い、同時に頼もしい方々に支えられているんだなぁとしみじみ感じました^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。