なちゅフェス風景お見せします!

皆さんこんにちは。
三好です。

先日のブログで木元が、「とある場所で、デイキャンプ」とお伝えしましたが、
当日はまさかの豪雨。。。
急きょ予定を変更し、ナチュリエスタジオ店舗にて代替パーティーが開催されました。

今回はそんなナチュフェスの模様を写真付きでお伝えします。

当日はこんな感じで超おしゃれなドリンクや料理もふるまいオーナー様も楽しまれていました。

お酒も入ってオーナー様もスタッフも良い感じに仕上がってきました。

最後はMr.ナチュリエ阿部が締めのあいさつ
&大お芋抽選会を行って無事終了しました~!

今回のナチュフェスは残念ながら雨で野外の開催はできませんでしたが、
それを吹き飛ばすくらい楽しいイベントになって良かったです(^^)

 

来年ももっと楽しいイベントを企画するので皆さん是非遊びに来てくださいねー!

今後ともナチュリエをよろしくお願いいたします!

では。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。