MENU

スタッフブログ

2015年9月17日 札幌店

クロスの力!

コーディネーターの草野です。

クロスの使い方が素晴らしいO様邸のご紹介をしたいと思います。

玄関を開けたら正面に手洗いカウンターがあるんですが、

印象に残るクロスを使われていました。

 

ブルーのクロスが、照明やタイルを引き立てています。

階段の内回りにもアクセントとなるクロスを選定されていました。

 

貼り分けのご説明では混乱してしまい、設計の熊谷に助けてもらいました。

そして遊び心のあるウォークインクローゼットもあります。

本棚風のクロスです。

紹介したクロスはオプションになりますが、

気軽にお部屋の雰囲気を変えたり、遊びも取り入れられます。

サンプルも取り寄せられるので、是非挑戦してみて下さい。

ちなみに、O様邸はナチュリエでは珍しく、

外壁材にガルバリウム鋼板を使用されました。

 

黒板のようなグリーンと木目調のサッシのバランスがとても良かったです。

ダクト屋根&ガルバリウムはスタイリッシュなイメージがありますが、

玄関ドアやタイルをナチュラルにしているので、温かい雰囲気になっています。

ナチュリエの新しい可能性を感じさせていただきました。

コーディネート中も楽しかったです。

O様、ありがとうございました。

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ