お家の中のDIY☆

こんにちは。

 

工事担当の滝沢です。

 

先日、円山のK様邸に半年点検でお伺いしてまいりました。

なんとナチュリエのお家に住まれてから、奥様がDIYをするようになったようです!

住んでから新たな趣味ができるのは嬉しいことですね(^^)/

奥様の許可を得たので、いくつかご紹介させていただきます!!

 

①階段下収納の扉

扉の造作から塗装!そして塗装後にアンティーク加工までされたいました!

職人さんレベルの仕上がりに驚きですね。

とても素敵にできています。

 

②部屋内の物干し

天井からぶら下がっているのは、山で拾ってきた木だそうです。

ナチュリエの家に自然にマッチしていました!

発想がすばらしいですね(^^♪

 

③窓の目隠し

吹き抜けの窓の部分、外が見えるような窓にしましたが、見られたくないときもあるということで

奥様お手製のカーテン!

この工夫された作り!

 

 

皆様もお家の中のDIYにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。