走る!走る!走る!

こんばんは。

先日、A様邸お引渡しがありました!
オープンハウスとして長くお借りしていました。やっとお引渡しということもあり、お子さまたちがひたすら走る!走る!走る!転ぶ。また走る…!(笑)
お引渡しで走り回るお子さまを見るたび、なんだかすごく嬉しくなるんです。
かくれんぼやおにごっこをしている姿が可愛くて、見ているこっちまで元気をもらってしまいました^^


走る、といえば、去年からはじめたランニング。
今年も屋外を走れる季節が近づいてまいりました。
札幌は3月でもまだ雪が降ったりやんだりしていますが、、
早くとけないかな~と待ち遠しいこの頃です。
それでは、また。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。