カスミソウ





こんにちは。
ナチュリエ札幌店の横山です。





いきなりですが
かすみ草ピアスって皆さんご存知ですか?











インスタグラムで見つけてから、いつかほしいなと思っていました。




ハンドメイド作品で売っていることが多いのですが、
お値段は1000~3000円、、と少しお高め(´・ω・)




それなら自分で作っちゃおう!ということで作ってみました!
パーツクラブというお店でそれぞれのパーツを買い、それを繋げるだけで簡単にできます。
総額500円程!!かなりお得です。




この他にも、今じわじわと流行りが来ているモシャピアスも
欲しくてずっと探していたのですが売っていなくて
結局自作しました笑 (気になる方は調べてみてください!)




私が毎日つけているアクセサリーはピアスくらいですが、
毎日つけかえるだけで気分はルンルンですね^^





横山



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。