配線立会で思い出づくり

工事担当の滝沢です。

本日、W様邸にて配線立会を行いました。

配線立会いとは設計コーディネートで打ち合わせをしたコンセントの位置や照明の位置の確認を骨組みまでできた建物の状態で確認してもらうものです。

配線の確認が無事完了したところで

思い出づくりに柱にメッセージを記載していただきました!



ご主人、始めは何を書いたらと悩んでおりましたが、心温まるメッセージ。

奥様も柱の横面に、大工さんにメッセージ。

これもお家づくりの思い出になってもらえれば嬉しいですね(^^♪



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。