VR体験モニターに参加してきました

札幌店

文蔵 理恵設計

文蔵 理恵

Fumikura Rie

文蔵 理恵

設計

ごあいさつ

設計部の文蔵と申します。読み方は「ふみくら」です。
設計打合わせでは、長く住むおうちに、暮らしで役に立つアドバイスをできたらと思っています。
素敵なお家を一緒に造っていきましょう!
よろしくお願い致します。

出身地

苫小牧生まれ札幌育ち

好きなこと・もの・ところ

一眼レフカメラを購入したので、写真を撮ることが趣味です。
風景、モノなど「映え」の写真になるまでは、まだまだ修行が必要ですが、練習を重ねている最中です。
いつか写真を撮るのが上手くなったら、インスタに上げていきたいなと思っています。笑

私のライフスタイル

冬こそインドアになりがちですが、私の場合はスノーボードをしますので(周りからは意外!と言われます…見た目はインドアですからね笑)山へ横滑りをしに行きます!
夏は、愛車(ママチャリ)で家の近所を走り回っています。多少の雨でも自転車に乗るほどです。

設計部ふみくらです。

最近は、新しいCADソフトを使用して図面を描いていました。
ITの変化についていくのに必死です笑

そんな中、設計部で今流行りのVR体験モニターへ参加してきました。
今回は、3Dで作成した、おうちの中へ入った感覚へなるというものに参加しました。


↑こちらが実際に体験している様子です(こちらは設計部のリーダーです)

傍から見ると何とも異様な光景ですね笑

実際に私も体験してみましたが、本当におうちの中に入っている感覚になり、かなり面白かったです^^

今のところ、ジョンソンホームズでの導入は予定していませんが、いつか導入されたら、かなりおうちのイメージが付くと思うなと思いました。

私事ですが、このたびナチュリエ事業部からCOZY事業部へ部署異動になりました。
ナチュリエのお客様とは、直接関わる機会はあまりありませんでしたが、実は、ナチュリエの図面を描いていたのは私です。このブログを見ていただいているオーナー様の図面も、もしかしたら私が書いているかもしれません笑

今後は、COZYの設計をメインとしていきますが、今後もナチュリエの設計も担当いたしますので、その時は、どうぞよろしくお願い致します。

今後ともナチュリエをよろしくお願い致します。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント