フロアタイルってご存じでしょうか?

札幌店

草野 香コーディネーター

草野 香

Kusano Kaori

草野 香

コーディネーター

ごあいさつ

旅に出ると札幌に進出されていない、
俺のシリーズに行ってしまいます。
俺のイタリアン
俺のフレンチ
俺のスパニッシュ
俺のだし
↑ここまで制覇しました。
次は博多の俺の割烹に行ってきます!

出身地

釧路市

好きなこと・もの・ところ

旅行・素敵な香り・海のある場所・静かな山・温泉

私のライフスタイル

名前が香というせいなのか偶然なのか、香に拘って生きています。
その日の気分や体調に合わせて、アロマオイルを選んで焚きます。
アロマテラピーは自分の生活には、なくてはないものとなりました。
マッサージオイルやハンドクリームなども作成しておりますので、
ご興味のある方はお声を掛けて下さい。

コーディネーターの草野です。
題名の通り、皆さん『フロアタイル』
知っていますか?
塩ビ系素材の水廻りに強い
耐久性のある床材です。
土足でも使用可能なため、
店舗にも使われています。

ナチュリエでは無垢材の床材を
使用していることが多いので、
ユーティリティーやトイレに
ご提案させていただいています。
無垢材は好きだけど、
水廻りの床は気兼ねなく使いたい!
という方の希望に沿える商品だと思います。



古材のようなフロアタイルもあり、
触るまで本物だと思われる方もいらっしゃいます。



アップにしても
かなりリアルな仕上がりですよね。
無垢材との厚みに差異があるので、
段差の調整費なども含めると
オプションにはなってしまいますが、
濡れやすい・汚れやすい場所には
安心できる床材なのでオススメです。


今週末まで
オープンハウス公開しているD様邸にも
古材風のフロアタイルを使用しています。
是非チェックしに来て下さい!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。