ウロコインコデビュー!!

お久しぶりの中村です。

また鳥ネタですみません。。

2月4日にやっとお迎えしたのです、ホオミドリアカオウロコインコ(ノーマル)生後2.5ヶ月です。

目の周りの白さが際立つギョロ目ちゃん。グリと名づけました。鳥好きじゃないとかわいいとは思えないかな^^;

でもかわいいんです~~

ウロコインコは陽気でよく遊ぶと聞いていましたが、グリもその通りで面白いです。

好奇心が強く、手や物にじゃれつきます。勝手にひっくり返って転がったり。今の流行はキッチンペーパーを布団にして仰向けに寝ること(あり得ない!)

ただこれも評判通り、指や耳を噛まれます。爪も鋭くて手が傷だらけに。

ともあれ、また私の鳥バカライフが始まりました^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。