オーナー感謝祭!

ナチュリエの横山です。

先週行われた、ジョンソンホームズのオーナー感謝祭についてご紹介したいと思います^^

オーナー感謝祭とは、(ナチュリエやインゾーネ等のブランド関係なく)ジョンソンホームズでお家を建てて頂いた方限定のお祭りとなっております。スタッフにとっても楽しいイベントでした。

焼き鳥屋フライドポテト等食べ物はもちろん、DIY体験やスライム作り、タイルでオリジナルコースター作りが出来たり、他にも沢山のブースがありました。正面の大きなステージでは、早食い選手権や綱引き等スタッフからお客様のお子さんまで参加できるゲームもやっていましたよ。ちなみに私はスライムブース担当で、子ども達に教えながら一緒に楽しんでいました!笑

今年は2000人近くの方に来て頂いたのですが、始まる前から凄い行列!そして雨が心配されていましたが快晴のお祭り日和となりました。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。