ライフスタイルフェアご来場ありがとうございました


イベント期間中はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
気になっていたけどなかなか来れなかったという方たちともたくさんお会いできてとっても嬉しかったです。
普段はゆっくりと家具・照明・雑貨などをご覧いただけるショールームとしてOPENしていますのでお気軽にお越しくださいね♪
ワークショップ・撮影会・セミナーを開催していただいた講師の皆様もご協力ありがとうございました!!


突然のオファーにも関わらず、急遽駆けつけてくれた
かぐらっきーとスノーベリーちゃんは
子供たちからも大人気でした!


大人も子供にも大好評だった
ファブリックパネルコーナー


スツールマガジンラックづくりは
プロツールを使ってスタッフと一緒に組み立てました!


大好評の整理収納講座は8月にも開催予定です!
近くなりましたらまたお知らせいたしますね♪


ゆめのおうち お絵かきコンテスト当選者はコチラからご確認くださいね♪
 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。