日々勉強…


こんにちは。営業の横山です。


この写真のお部屋、とってもおしゃれだと思いませんか^^?
実はここ、ジョンソンホームズ本社の新社屋なんです!


このスペースは皆が寛げるカフェのようなラウンジになっておりまして、
なんとアイランドキッチンまであるのです。(キッチンの写真はないです…すみません!)
冷蔵庫もあって自由に料理も出来るみたいです。


私はお気に入りのスペースでもあるこの場所で、
空き時間に勉強をしております。





この日は先輩の木元さんに質問をし、色々と教えていただきました。
分かりやすく教えて下さりいつもありがとうございます。


営業としてまだまだですが、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。


それではまた。



横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。