MENU

スタッフブログ

2017年5月26日 旭川店

\心揺さぶる物(者)達 part8 /


八百屋さんが実になる話題を発信している陰でまったく更新せず。

これはいけませんね!!!夏の訪れとともに再来するキャリーですw。

ということで、今回のゆさものは



⑩フレディ レック シリーズ



このロゴを見たことある方多いと思います!

白ベースに、青いロゴが目立つ「フレディ レック」



私は洗濯おばさんこと母親の影響で洗濯が好きです。

(洗濯おばさんとは、毎日毎日量もないのに洗濯する洗濯大好きなおばさんのことですw)

洗濯自体は面倒ですが、洗剤・柔軟剤の匂いが最強の癒しなので

疲れてても眠くてもぴっぴっぴざーーーーーーーーーーーっです。



そんなキャリーが、おしゃれに楽しく洗濯をしたい!そんな方にお勧め!

ポイントは「爽やか」なデザインと色。清潔感ありありです!

洗濯のカゴはなかなか隠す場所もなく、隠しても使いづらかったり・・・

洗濯かごや洗剤はもちろん、布団用の洗濯バサミまで幅広く対応。

ランドリーをシンプルにまとめることができますっ

お揃いの物があると、難しく配置を考えなくてもOK!

あるだけでインテリアとして成り立つ有名ブランドです!



フレディ レックは、

「前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから」

をモットーに、コインランドリーをブランドにした素敵な会社です!



ぜひ、爽やかで晴れやかな洗濯日和を過ごしてみてください~~~~


ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ