W様邸引き渡し

こんにちは!

工事担当の滝沢です。

先日、ブログでも配線立会いの様子を紹介した、W様邸の引き渡しを行いました!



営業の阿部との3ショット(^^♪

お引き渡し時にバウムクーヘン専門店のバウムクーヘンをいただいちゃいました。

お気遣いありがとうございますm(__)m

平日の引き渡しでしたので、設計の熊谷、コーディネーターの草野も駆けつけてくれました!

記念にみんなで写真を(^^)/



会社に戻ってから、いただいたバウムクーヘンを新しくできたラウンジで切り分けていただきました!
たくさんいただいたので、近くにいた社員たちに声をかけおいしくいただきました。
切り分けに必死でカット前の写真を撮り忘れるという・・・



W様ありがとうございました!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。