はじめまして!


はじめまして!

木元家の庭です。

最近暑い日が続くようになりましたね。

となれば、私(庭)の出番です。


さっそくゴールデンウィークの夏日に今シーズンのBBQが解禁されました。

その後も天気の良い休日は私(庭)が大活躍です。


これからも出番が増えそうな私(庭)ですが、

昨年秋に家主と協力者たちによって誕生致しました。






もう雪降ってましたけど。

なんとか出来上がったのでした。


頻繁に炭で火を起こすとご近所様にも迷惑になるので、

缶ビールとおつまみを持って、涼しげな夜に外で一杯というのも洒落てますね。




皆さんもぜひ、Let`s DIY!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。