素材感とは・・・

暖かい日が続きますね。お休みの日は決まって悪天候率が高いような気がします・・・

設計の熊谷です。

 

何度か題材にしていますが、布教のために何度でも投稿いたします 笑

Naturieの設計担当として、長いことお手伝いさせていただいていますが、

おうちの雰囲気をグッと引き立たせるアイテムとして【塗り壁】があります。

面積も小さくないので、なかなか導入するのも気が引ける方も多いかと思いますが。

性能としても優れているのはもちろんなのですが、何といっても素材感に一目惚れしてしまいました。

真っ白な明かりも作業する上ではいいのですが、

やっぱりオレンジ色の明かりとの相性はバッチリ!!!

手作業ならではのムラがあって、色々な表情が見られます。

 ぼーっと眺めながらのんびりするのもいいですね。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。