結婚式に行ってきました

皆さんこんばんは。三好です。

 

4月になってかなり暖かくなってきましたね~。

今年は暖冬で本当に助かりました。札幌は雪が多いですね。僕の実家の厚真町は少ないのに…

 

さて、先日ジョンソンホームズの先輩の結婚式に行ってまいりました。

みんなジョンソンの仲間たちです!楽しそうですね~

 

僕自身結婚式自体物心がついてからほとんど行ったことがなかったので新鮮だったし、素敵だなーと思いました。

更に、結婚したら次は家!となるようで、先輩も例に漏れずみたいです。

 

こんな幸せな家族がもっと増えてほしいな~と思ったこの頃でした。

 

ごきげんよう!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。