不思議なマグネット塗料。

札幌店

木元 勇樹お客様担当

木元 勇樹

Kimoto Yuki

木元 勇樹

お客様担当

ごあいさつ

雪が積もる前に自宅の外構工事をやりました。
お隣さんとの間のウッドフェンスはDIYで作ってみました。
元家具職人とはいうものの、ブランクが長いと木工機械を使うのを怖く感じます。
皆さんもケガなく安全にDIYを楽しみましょうね。

出身地

札幌市

好きなこと・もの・ところ

好きなものはお酒。
ひとりで飲むのも悪くないですが、
みんなでワイワイ楽しく飲むお酒がとっても大好きです。

ものづくりが大好きです。
手作りの作品や自分でものを作るのも好きですが、
モノづくりをしている作家さんも大好きです。

モノづくりへのこだわりなど、ものを作る作家さんの人間味を知るとさらに作品が愛おしく感じられると思っています。

好きな場所は旭川です。
高校卒業後、家具職人を目指して旭川で一人暮らしを始めました。

多感な時期を過ごした旭川はたくさんの人と出会い
とても成長させてもらえた場所なので、とても大切な場所になりました

私のライフスタイル

今まではインドア派でアウトドアは苦手でした。。

これからは登山やキャンプなど積極的に参加し始め、
今ではにわかアウトドアマンに。
せっかく自然豊かで食べ物も美味しい北海道にいるならば、
季節に合った遊びや食べ物を楽しみたいなと思っています。

ナチュラルでゆるーっとした、心に余裕を持てる暮らしを心掛けてます。笑

こんにちは。

ナチュリエの木元です。


2017年、ナチュリエはとっても忙しいです!

沢山のお客様がナチュリエでご契約して頂いています。

また、ナチュリエリフォームへのご相談も頂き、

新築だけでなく、リフォームも、インテリアも、

マンションも、物置も、DIYも、さっぽろ軟石も、プリザーブドも、

バスボムだってやってるんだから!!!(ライフスタイル倶楽部参照)



はい。

要するに、打合せするテーブルが足りないってことでした。



と、いうことで模様替えです。

それに伴い古くなっていた黒板壁を塗り替えました。


黒板塗装にするなら磁石もくっつくといいよねー。なんて、

何の気なしに話していたら、

ナチュリエのマーケッターこと中野かな先生が見つけてくれました。



「マグネットペイント」with中川まきお


これを塗ります。


ここに。


塗りました!

なんということでしょうー的な感じで!!

壁に磁石がくっついているではないですか!?



はい、このとおり。

時代はついにここまで来ましたよ。



家具も置いて、

良い感じです。



ぜひナチュリエスタジオに来て実際に見てみて下さいね(^^)

では。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント