キッチン棚の飾り方(例)

設計部のふみくらです。

 

ナチュリエのオープンハウスでは、初めてナチュリエのおうちを見に来たお客様にも、住んだ時のイメージが付きやすいように、家具だけでなく、小物の飾りにもこだわっています。

今回は、キッチン周りに注目をしてみました。

↑棚の上にかごや調味料が入っているであろう入れ物を乗せていますね。

↑棚の上には植物を乗せていますね。

↑ホウロウの入れ物を棚の上に置いていますね。窓台には植物も。

↑壁にバーとフックを取り付けて、調理道具をひっかけていますね。

 

まだまだたくさんの事例がありますが、小物もインテリアの重要なアイテムになることがお分かりいただけたと思います。

おうちにお住いになってからの小物集めも、楽しみの一つになるのではないでしょうか。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。