DIY(Do it yourself)

富山店

印牧 宏政営業

印牧 宏政

Kanemaki Hiromasa

印牧 宏政

営業

ごあいさつ

ナチュリエには「自分らしく、自然体で」という思いがあります。
皆様がそれぞれ持たれている「自分らしさ」を共有しながら世界で一番自分らしいお家を作るご協力をさせて頂きたいです。

出身地

東京都

好きなこと・もの・ところ

バスケ、テニス、スキー、スノボー等とにかく体を動かす事が大好きです。
その他に釣りが好きで釣った魚をどのように調理するかを考える時間を楽しみにしています!!なので釣れなくても楽しんでます。
好きな場所は北陸自動車道で、走りながら見える富山の景色が大好きです。

私のライフスタイル

小さい頃から家庭菜園が趣味で休日には土いじりを楽しみたいと思っています。また家族と過ごす時間がとても好きでショッピングやドライブによく出かけています。

皆さんこんばんわ。

昨日、家に靴棚が足りないな。と思いブームのDIYに乗っかって自分で作りました。

近所の100円均一でスノコを4枚と木工用の接着剤を買って全部で500円×消費税。

安い、簡単、楽しいと良い事だらけでした。

今後の楽しみは何色に塗るかです!ショールームを現在準備中なのですが、その際に床に塗る塗料と同じにするというのもありだし、キッチンに塗る塗料でも良いな~と思っております。

塗装が完成した時にまたUPしたいと考えてます。今日は中途半端なここまで。

以上 ナチュリエ富山 印牧でした。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

富山店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。