ナチュリエ 普段お世話になっている業者の方と

こんにちは

工事担当 滝沢です。

 

だんだんと気温も高くなり暑いですが、いま現場もアツい状態です!

大工さんも暑いのでより気合い入っちゃてます!!

熱中症だけは気を付けていきたいところです。

 

そんな中、先日ナチュリエ協力業者の方々との交流会を行いました!

ナチュリエのおうちに携わってくださっている方々に来ていただきました。

場所はここ、テレビ塔下ビアガーデン!

業者さんとのつながりを大事にしているので、年に数回はこういった会を行っています。

業者さんとのつながりが良くないといいものはできませんからね!

締めはナチュリエリーダー阿部から

 

アツい夏が来ますが、暑さに負けずに元気よく乗り切っていきましょー!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。