美笛キャンプ場でカレーキャンプ。

こんにちは。

ナチュリエの木元です。

 

先月末、支笏湖にある美笛キャンプ場に行ってきました。

今年からは自力でもアウトドアが出来るようにと、

見た目重視のキャンプギアをこしらえました。

 

何事も形から入るのが僕の流儀です。

ぷろふぇっしょなるです。

 

設営完了。

ティピーテントがオシャレキャンプ感をグッと引き立てます。

狙い通り。

これがぷろの仕事です。

 

カレーを食べます。

ダッチオーブンを使いたがるのも形から入る典型です。

紙皿や割りばしは使いません。

洗える食器を持参するのがキャンパーの流儀と聞きました。

すぐ取り入れる、これがぷろです。

 

外でカレーを食べます。

これは完全に調子に乗ってます。

 

 

 ひと晩明け、早朝の支笏湖です。

対岸が雲海のようになっていました。

 

 美笛サイコーです。

今回は奥さんとふたりのしっぽりキャンプでした。

みんなでわいわいも楽しいですけど、ゆったりと静かに過ごすキャンプも良かったです。

 

今年はあと何回キャンプ行けるかなー。などと、

最近はまるでキャンパーのようなことを言っているのでした。

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。