MENU

スタッフブログ

2016年7月9日 札幌店

美笛キャンプ場でカレーキャンプ。

こんにちは。

ナチュリエの木元です。

 

先月末、支笏湖にある美笛キャンプ場に行ってきました。

今年からは自力でもアウトドアが出来るようにと、

見た目重視のキャンプギアをこしらえました。

 

何事も形から入るのが僕の流儀です。

ぷろふぇっしょなるです。

 

設営完了。

ティピーテントがオシャレキャンプ感をグッと引き立てます。

狙い通り。

これがぷろの仕事です。

 

カレーを食べます。

ダッチオーブンを使いたがるのも形から入る典型です。

紙皿や割りばしは使いません。

洗える食器を持参するのがキャンパーの流儀と聞きました。

すぐ取り入れる、これがぷろです。

 

外でカレーを食べます。

これは完全に調子に乗ってます。

 

 

 ひと晩明け、早朝の支笏湖です。

対岸が雲海のようになっていました。

 

 美笛サイコーです。

今回は奥さんとふたりのしっぽりキャンプでした。

みんなでわいわいも楽しいですけど、ゆったりと静かに過ごすキャンプも良かったです。

 

今年はあと何回キャンプ行けるかなー。などと、

最近はまるでキャンパーのようなことを言っているのでした。

 

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ