【たけうちの休日】~犬寄峠の黄色い丘~

愛媛店

武内正勝営業

武内正勝

Takeuchi Masakatsu

武内正勝

営業

ごあいさつ

お客様が一生住み続けたいと思える家を提案します。一生に一度の一大イベントに携わることができて幸せです。

出身地

愛媛県北宇和郡鬼北町

好きなこと・もの・ところ

ウインドサーフィン BBQ 自然

私のライフスタイル

最近、購入したマイカーでドライブすることです。自然がとにかく好きなので、夏は海に行ったり、冬は雪山でスノーボードを楽しんでいます。


こんにちは!ナチュリエ愛媛の武内です!

先日、家族で伊予市双海町の犬寄峠にある「黄色い丘」に行ってきました!

約2ヘクタールの広大な丘が「菜の花・ミモザ」で黄色一色に染まってました☆

娘も黄色一色の景色に感動してました!ルンルンでスキップしながら丘を登る様子は可愛かったです。



黄色い菜の花をバックに最近覚えたダンスをノリノリで踊ってました!!

知らない間に、ダンスや歌を覚えていてびっくりです!


最近はやりのポーズ
カメラを向けると後ろで手組むポーズはどこか応援団みたいですね(笑)

頂上にはかわいいドックランがあり、ワンちゃんも遊んでました!
その中に一人で入って走り回る娘は最高に面白かったです!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

愛媛店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。