ナチュリエ高知送別会

高知店

むう営業

むう

Mu

むう

営業

ごあいさつ

ミニチュアダックスフンドのむう(7さい・♀)です。皆には“むうちゃん”って呼ばれています。身体は黒と白のおうしさんカラーで、足先は茶色と白のまだらミックスが特徴です。恥ずかしがり屋ですが、実は甘えたさんなので、ご来店の
際には撫でてあげてください♪

出身地

秘密

好きなこと・もの・ところ

チーズ・黒毛和牛A5ランク・布団・ほりほり

私のライフスタイル

基本寝ていますが、モデルハウスにいる時は、冒険しています。晴れの日は公園でお散歩しています。

こんにちわ!
ナチュリエ高知むうです。
ついに4月が始まりましたね。
入学式やクラス替え、新社会人デビュー等々
新しい環境になる方がたくさんいらっしゃいますよね。

そんななか、ナチュリエ高知でも先月、
ナチュリエ高知を離れて、
新しい環境で挑戦するメンバー3人を送り出しました!
(お店はむうちゃんの飼い主家族がやっているお店です)


勿論むうちゃんもいます♡笑

今まで一緒にナチュリエ高知を盛り上げてきたメンバーなので、
もちろん寂しい気持ちもありますが、
新天地でも頑張ってほしいなって思います(o^―^o)

前田さん、滝澤さん今までありがとうございました!
上田さん、所属は変わりますが、新しい現場でも頑張ってください!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。