【たけうちの休日】アンパンマン!とべZOO!

愛媛店

武内正勝営業

武内正勝

Takeuchi Masakatsu

武内正勝

営業

ごあいさつ

お客様が一生住み続けたいと思える家を提案します。一生に一度の一大イベントに携わることができて幸せです。

出身地

愛媛県北宇和郡鬼北町

好きなこと・もの・ところ

ウインドサーフィン BBQ 自然

私のライフスタイル

最近、購入したマイカーでドライブすることです。自然がとにかく好きなので、夏は海に行ったり、冬は雪山でスノーボードを楽しんでいます。

こんにちは!!
ナチュリエ愛媛の武内です!
だんだんと気温があがり半袖で過ごす日が増えてきましたね!

今回はGWの想い出を紹介したいと思います!
今年の連休中は実家に帰ったり、香川までうどんを食べに行ったり、高知の「やなせたかし記念館」に行ったりと
四国内を車で行ったり来たりしてました!!

その中でも連休最終日に行った「やなせたかし記念館」はとてもいい思い出になりました!
アンパンマンが大好きな娘は、テンションMAXで、ものすごく興奮していました!
平日だったのでほぼ貸し切り状態でした!
私は連休最終日でへとへとだったのですが、娘は館内や、外の公園、石造で4時間以上も遊んでいて子供は元気だなと驚かされました。


娘の保育園の遠足で「とべ動物園」へ行きました!!
ライオンや、トラに向かって”ガオー”と言っている姿は、とても可愛かったです!!

ペンギンにも興味津々で、必死で泳いでいるペンギンを追いかけてました(笑)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

愛媛店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。