松本市島内モデルハウスの見どころ紹介!

こんにちは!ナチュリエ松本の河野です☺

松本市島内のモデルハウスの見どころを紹介します!

土間リビングからつながる屋根付きのウッドデッキ、BBQや外遊びを楽しめる庭、土間リビングにはペレットストーブもあって火のある暮らしを楽しめ、アウトドアライフを満喫できるアウトドアコンセプトのモデルハウスです。
ランドリールームや熱交換換気システムなど、家事や快適な暮らしも考えたお家になっています。


BBQや外遊びを楽しめる庭。


屋根付きのウッドデッキはアウトドアキッチンとして活躍するミニシンクとコンロのある“半ソト”のアウトドアリビング。


玄関土間からフラットにつながる土間リビング。キッチン・ダイニングから1段下がった空間は、落ち着いたおしゃれな雰囲気。
土間になっているのでギアのメンテナンスもすぐできたり、大きな窓でウッドデッキとのつながりも生まれてリビングに居ながらアウトドアライフを楽しめます。


リビングにはペレットストーブもあって火のある暮らしを楽しめます。


お気に入りのギアを飾りながら整頓できる土間収納。出し入れもスムーズでメンテナンスから片付けまで楽々です。


手前から奥に抜ける広い玄関ポーチ。壁部分にはセメントの質感がcoolなSOLIDタイルを使用した、かっこよさと和モダンな雰囲気のある空間です。


広々使える3帖のランドリールーム。スロップシンクもあり、外遊びで汚れた衣類も汚れを落としてから洗濯機へ。洗濯家事が楽&スムーズになります。

※当モデルハウスは、期間終了後に土地付き建物として販売いたします。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

松本店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。