手抜きキャンプ

札幌店

草野 香コーディネーター

草野 香

Kusano Kaori

草野 香

コーディネーター

ごあいさつ

旅に出ると札幌に進出されていない、
俺のシリーズに行ってしまいます。
俺のイタリアン
俺のフレンチ
俺のスパニッシュ
俺のだし
↑ここまで制覇しました。
次は博多の俺の割烹に行ってきます!

出身地

釧路市

好きなこと・もの・ところ

旅行・素敵な香り・海のある場所・静かな山・温泉

私のライフスタイル

名前が香というせいなのか偶然なのか、香に拘って生きています。
その日の気分や体調に合わせて、アロマオイルを選んで焚きます。
アロマテラピーは自分の生活には、なくてはないものとなりました。
マッサージオイルやハンドクリームなども作成しておりますので、
ご興味のある方はお声を掛けて下さい。

こんにちは。
コーディネーターの草野です。

先日久し振りにキャンプに行って来ました。
と、言ってもテントやタープを廃棄したため、
設営も撤収もしなくてもOKなコテージに泊まりました。


寝袋も要らないし、暖房があるのでストーブも要りません。

デッキがあるので、雨風も防げます。


炭を起こすだけなので気楽にノンビリできたし、

もの凄くラクでした♪


ぶどう畑も見えて和みます。

これからキャンプを始めようか迷っている方や、
奥様が乗り気じゃないご家庭は、
まずコテージでキャンプの雰囲気を感じてみるのもオススメです。

私も昔はキャンプが大嫌いでした(虫とトイレ!)
でも自然の中で過ごす贅沢な時間にハマり、
いつしか何も気になくなるほど強くなりました。
最近はとても綺麗なキャンプ場が多いので安心して過ごせますよ。
今度は冬のキャンプにもチェレンジしてみたいです!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。