MENU

スタッフブログ

2016年9月30日 札幌店

手抜きキャンプ

こんにちは。
コーディネーターの草野です。

先日久し振りにキャンプに行って来ました。
と、言ってもテントやタープを廃棄したため、
設営も撤収もしなくてもOKなコテージに泊まりました。


寝袋も要らないし、暖房があるのでストーブも要りません。

デッキがあるので、雨風も防げます。


炭を起こすだけなので気楽にノンビリできたし、

もの凄くラクでした♪


ぶどう畑も見えて和みます。

これからキャンプを始めようか迷っている方や、
奥様が乗り気じゃないご家庭は、
まずコテージでキャンプの雰囲気を感じてみるのもオススメです。

私も昔はキャンプが大嫌いでした(虫とトイレ!)
でも自然の中で過ごす贅沢な時間にハマり、
いつしか何も気になくなるほど強くなりました。
最近はとても綺麗なキャンプ場が多いので安心して過ごせますよ。
今度は冬のキャンプにもチェレンジしてみたいです!

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ