MENU

スタッフブログ

2016年9月20日 札幌店

なちゅ祭り風景

こんにちは!三好です。

今回は先日行われたなちゅ祭りの風景を写真付きでお伝えしていきます。


まずはお越しいただいたオーナー様からチェキの撮影会
ナチュリエスタジオスタッフの木村が撮影担当です。カメラが趣味だけあって相当な腕前です。


その後DIYでチェキの写真用のフォトフレームをつくりました。


こんな感じで仕上がりました。かわいい(^^♪




料理や飲み物もこんな感じでみなさんオードブル形式で頂きました。


羊の丸焼きも大好評でした。みんな興味津々だね!ちょっとグロテスクだけど…


お次は今年からの新イベント、腕相撲です!
パワーに自信のあるパパたちの力比べ、かっこよかった!感動した!!


ここでスタッフ阿部が乱入!
なんとパパたちを容赦なく次々となぎ倒し、準優勝してしまいました(笑)


その激闘の最中、わたあめを作って楽しんでいるお子さんたち。
ほほえましいです。パパも頑張ってたよ(^^)


優勝した方には、三好家のお米10キロをプレゼント!(僕の実家は農家なのです)
おいしく食べてください!


最後はいつもお世話になっている八尾農場さんのおいしいお芋抽選会!
1等賞はナチュリエスタジオのスツール!など色々プレゼントを準備しました。
お芋もおいしく食べてね~

と、こんな感じで大いに盛り上がった一日でした!
毎年オーナー様も増えて規模も大きくなっていきますが、その分僕たちもお家を建てた後のオーナー様と触れ合えて、本当に嬉しいです(^^)
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年もまたパワーアップしてなちゅ祭り開催予定なので、期待していてくださいね!!!

それでは!

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ