猫の多頭飼いについて。

こんにちは。
ナチュリエの木元です。

ご入居後のオーナーさんからご連絡を頂きました。

LINEにて、
Sさま「おばん」
Sさま「おつかれちゃん」
Sさま「あのね…」


Sさま「こまちゃんです」
ぼく「えっ。。。( ゚Д゚)」

3人目です。(注:かわいい家族を匹とは数えません。)
もとより、猫を飼いたいというのが家を建てる第一の理由のSさまでした。

Sさまの新居が完成する前に、
僕の方が先に猫を飼うという謀反を起こしてから早2年、
Sさまのお家はこまちゃんを入れて3兄妹となりました。

かわいい猫ちゃん達との暮らしを満喫して頂けてるのも嬉しい半面、
うちにも新しい子を迎えたいという気持ちが湧きあがるのを抑えるのに必死です。


↓我が家のソマくんです。
あおむけで爆睡。


甘えん坊な性格を見ていると、
兄貴分としてしっかりしてくれるのかいささか心配になります。
果たして仲良くしてくれるのか、、、とか。

よーく考えて、いい子との出会いがあれば新しい家族を迎えることも考えたいなぁと思います。
ネコちゃんを飼ってる方にはこのジレンマ伝わりますよね??
それとも心配しすぎですかね(^▽^;)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。