お庭の使い心地

設計の熊谷です!
お盆明け、皆様のやる気エンジンかかりますでしょうか。
家庭を守る方は逆にふっと息をつく頃でしょうか。

お盆休み前後で熊谷家も沢山の行事が行われました。
夏といえばやっぱりBBQ!


菜園も細々と始めまして・・・


傾きが直りません(xx)

ハーブも育てましたが、バジル以外は暑さでダメになりました・・・


基本は日中夫婦とも仕事で不在なのですが、何とか育ってくれています。
夕方の収穫になりますが、少量でも自分たちで作ったものが食卓に並ぶのは気分がいいものです^^

戸建じゃなくては出来ない!
ってことでもありませんが、自分たちが自由に出来るスペースがあるのは嬉しいことですね。


普段はこんなことしないのですが、祖母の家で採れた梅も来年飲もうと熟成中です。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。