【ブログ限定コラム】ちだ、料理をする。

ナチュリエいわて スタッフの千田です!

先日のテレワークの際、ナチュリエ中野町モデルハウスにて実際に料理をしてみました!
一緒にいたスタッフの石橋にも手伝ってもらい、おうち時間を料理で楽しむことができました。

今日は、その様子をご紹介!!


これらの材料を使って、料理をしていきたいと思います!


まずはジャーマンポテトを作るべく、ジャガイモとソーセージを用意。


スタッフの石橋がシンプルにスキレットで焼いていきます!ガスコンロ仕様なので、火加減の調節がラクラク♪


焼いたのが、こちら!トッピングのチーズが溶けて良い感じです。めっちゃ美味そう!


つづいて、鶏肉のソテーとおつまみ軟骨を作っていきます!


こちらもスキレットで数分焼いていき・・・


うん!良い色になってきましたね。


同じく、鶏肉のソテーも良い焼き色になりました!(スキレットって意外と優秀なのか!?)


最後はアスパラとなすの蒸し料理をつくっていきます!


そして、今回はココットダッチオーブンを使用して焼いていきます。



めちゃくちゃ良い感じに仕上がりました♪


全部で3品つくり、味は・・・普通に美味しかったです(笑)


皆さんは、どんな料理をつくりましたか?次回の「ちだ、料理をする」をお楽しみに!!


【絶対見るべき!】
ナチュリエスタッフ「たかはし、家を建てる」

【更新中!】
ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。