動画をつくってみた!

こんにちは、ナチュリエ名古屋の堀部です。
汗ばむ季節になってきましたね。今週の休日は緊急事態宣言が解除されたこともあり
昼間に買い物。夕方、涼しくなってきてからちょいとお散歩。
夕焼けがとってもきれいでした。


今週の休日散歩。近所の陸橋から


さて、今週のお仕事は最近のはやり?にのっかって動画を作ってみました!
こんな時代ですから、オンライン、リモートに対応した仕事の一環です。
・・・って、私が動画をつくれるわけでもなく、弊社WEB担当の安井氏に協力をあおぎ、
いやすべて作成していただきました。(笑)私は監修ってことで・・・(笑)


今回は第一作目ということで「モデルハウス紹介 ダイジェスト版」
現在、公開中のモデルハウスを写真撮りしてコメントを添えたものです。
ナチュリエの家のイメージは伝わるのかな、伝わると嬉しいです。





今回、動画をつくってあらためて「ナチュリエ」のことを考えてみました。
「自然体で自分の暮らしを楽しむのがナチュリエ」だといま一度実感。
ナチュリエ暮らしを動画で発信できたら楽しいだろうな~
と思い安井氏を口説き落としました。
Insta、YouTube 、どこかで発信していきたいと思います。(笑)


お申し込みはコチラ!

お申し込みはコチラ!


でも、やっぱりナチュリエを感じていただくのなら実際体感していただくことが一番。
ナチュリエ名古屋ではモデルハウスをまだまだ現在公開中です。
見学したい方は「モデルハウス見学会」をポチッとしてください
また、オンラインでの対応も始めました。こちらは「オンライン見学会」をポチッと。
ぜひご来場、お問い合わせください。お待ちしています。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。