平屋はやっぱりいいですね。@須崎市浦ノ内

高知店

板原 慶典営業

板原 慶典

Itahara Keisuke

板原 慶典

営業

ごあいさつ

大学では、県内の高校で「ワクワクする企画を創る」講師をしていました。そんな経験から、どんなコトでも「夢中になってワクワクできる」が大切だと感じます。お家づくりも同様に、そんな打ち合わせを心がけています!

出身地

高知県高知市

好きなこと・もの・ところ

DIY、料理、旅行、映画

私のライフスタイル

最近の休日は、祖母の家で古材を使ってダイニングテーブルセットを自作しています。古材を整え、部材を切り出し、組み立て、やすりをかけ、オイルを塗って…一から自分の手で作り上げた家具は愛着がわきます。

こんにちは、スタッフの板原です。

最近は、コロナウイルスの影響や、雨が多かったり、、、
皆さんも、ちょっと気分が落ち込んでいませんか?

そんなときには!
ナチュリエの平屋を見て癒されましょう(笑)

現在、見学会開催中の須崎市浦ノ内の平屋
「海のそばで趣味を楽しむ平屋」
写真を公開します(^^)/


あいにくのお天気ですが(泣)
カフェのような見た目のかわいいお家です。


ニッチの可愛いSICがついた玄関。
ガラスを埋め込んだ引き戸のおかげで明るいです。


ブルーのドアが印象的なリビング
小窓がかわいいですね。


ニッチにはお気に入りの雑貨を並べて。


木製のナチュリエオリジナルキッチンです。
私はこの手触りが好きなんです。


奥さまの趣味のスペース。
裁縫や手編みをゆったりできますね。


広ーい洗面脱衣所。
洗って、干して、収納して、が簡単にできますね。



↓見学会のご予約はコチラからできます!
https://www.naturie.jp/event/event-3361.html


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。