ナチュリエの暮らし

札幌店

木村 佳智お客様担当

木村 佳智

Kimura Yoshisato

木村 佳智

お客様担当

ごあいさつ

ここ数年で自分が晴れ男だと認識しました。

ひとり旅など、単独行動ほどここぞとばかりに発揮します。

運動は得意ではありませんが、身軽でいるためにもランニングを続けています。

出身地

寿都町

好きなこと・もの・ところ

旅に出ることが多く、連休には年甲斐もなくバックパックを背負って
出掛けます。観光地よりも生活感あふれるローカルな場所を好みます。

食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛でお酒もよく飲みます。
アレルギーかな…と思う時も、ついつい食べきってしまいます。

自然あふれる場所も、東京のような大都市もどちらも魅力を感じます。

私のライフスタイル

海と山にはさまれた漁村で生まれ育ちました。

興味があることは積極的に、行動的に生活することを心掛けています。

晴れた休日は観葉植物の手入れに没頭していて、いずれジャングルのような部屋で生活することを夢見ています。旅行中に次の目的地をぼんやり考える時が至福の時間です。

まとまって雪は降りましたが、シーズンを通して見ると超小雪な冬でした。
そこまで冷え込むこともなく、すこし物足りなさを感じます。

基本的に週末公開している(平日も予約制でご案内できます)豊平区月寒東の
モデルハウス、薪ストーブのあたたかい空間でナチュリエのおうちを体感できます。



これからおうちを建てる予定のお客様も、すでにナチュリエのおうちで暮らしている
オーナーさま達も大歓迎。写真はナチュリエのおうちで暮らすご家族の子供たち。
大きな公園に面しているので、窓からの景色も一年を通して楽しめます。



タイミングによってはスタッフお手製の薪ストーブ料理が味わえます。



先日、オーナーさまのおうちの半年点検にお邪魔してきました。
玄関を開けてびっくり、高級旅館のような空間です。



空間を素敵に演出すると同時に、加湿効果もあるというこちら。
一般のお宅とは思えません^^;



おいしいコーヒーまでいただき、落ち着く空間で愛犬と戯れました。



2Fの客間では、友人を集めてお酒をゆっくり飲まれるとか。
お店に行かなくて良いほど完璧なしつらえです。

また素敵なナチュリエオーナーさまのおうちをご紹介させていただきます!

以上、札幌店のキムラでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント