素敵なプレゼント♪

こんにちは三好です

雪も降って気温も下がってすっかり冬になってしまいましたね…

そんなときは薪ストーブの火を見ると癒されますよね!

火にはヒトに安らぎを与える理由があって、その理由はDNAに刻み込まれているから、という説が有力なようですね。

確かに原始時代にさかのぼって考えても、暖をとったり獣から身を守ることに使われていますもんね。

そんな薪ストーブの火が見れる月寒東のモデルハウスが今見れますのでお気軽にお越しください。




話は変わって先日、半年点検でO様宅にお邪魔したのですが、こんな素敵なプレゼントをもらいました(^^♪





私事ですが、実は8月に入籍しましてそれを知ってすぐにO様とお子様二人で準備をしてくれていたみたいです(T_T)

まさかこんな気持ちのこもったプレゼントをいただく機会があるなんて思っていなかったので、とてもびっくりするのと同時に感激しました!!!

住宅の仕事をしているとこんな素敵なことがあるんだな~

と改めてしみじみ感じた一日でした。

O様、いろちゃんうたちゃん本当にありがとうございます


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。