ワイワイ楽しい「おひるねアート」

こんにちは、ナチュリエ名古屋の堀部です。
先日「おひるねアート」というイベントを開催しました。


赤ちゃんをかわいく演出

おひるねアート


見ての通り小さなお子様をモデルに背景や小物でかわいく演出。
寝顔も、笑顔も、泣き顔も、全部最高の思い出になる
イベントがおひるねアートです。
当日は大盛況。にぎやかすぎて、私たちは運営だけで精一杯。
少し時間がおした方、申し訳ございませんでした。
ご協力いただいた方、助かりました。
何組かの方には、赤ちゃんのかわいい写真を見せて頂き
私たちも癒されました。ありがとうございました。


クリスマス トナカイ そり クリスマスツリー

フォトブース

で、こちらはナチュリエ名古屋のフォトブース。
クリスマスバージョンも大好評。今回もDIYPARKのスタッフによるハンドメイド
おひるねアートの待ち時間に、ここがあってよかった~
皆さんに楽しんでいただきました。
ご来店の際は、ぜひ見ていただきたい。
間違いなくかわいいです(笑)どうぞ、ご自由に撮影してください。


建築現場

モデルハウス、工事は順調に進行中

そして、12月にはオープンハウス。
お施主様のご厚意により14日(土)15日(日)で開催致します。
見学会の詳細は こちらから 確認お願いします。
ご予約お待ちしています。


で、年明けにはモデルハウスがグランドオープン
現在、内装は塗り壁施工中、外壁はこれから仕上げ。
いい感じに仕上がっていますが、今しばらく内緒です(笑)


あっ!そういえば、年賀状の季節だ 
やばい今年はどうしよう、、、


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。