MENU

スタッフブログ

2019年11月16日 札幌店

モデルハウス

今年はちょっと遅い気もしますが、ついに札幌も雪が降りましたね!
毎年冬は引きこもりがちですが、今年はアクティブに動いていきたいと思っています。

先日の横山ブログでもご紹介がありましたが、
最近のナチュリエモデルハウスのことを書きます。

すでにたくさんのお客様に(建築後のオーナーさま含む)遊びに来ていただいていますが、
ナチュリエスタジオから車で10分ほどの月寒東に、薪ストーブとひろーい土間のモデルハウスができました。



普段期間限定で公開しているおうちは、実際のお客様のお引き渡し前の家で、月寒東のモデルハウスは私たちナチュリエのモデルハウスのため、実際にキッチンを使ったり薪ストーブを使ったり、遊びに来ていただいた皆様にナチュリエのおうちで暮らした時間を実際に体感していただけるのです。



先日スタッフ木元と横山でピザを試作していました‥!
とってもおいしく出来上がりましたので、今後のイベントにご期待ください^^



三連休には百合が原公園すぐ近くにオープンしたガレージカフェ"3258(ミニゴヤ)"さんにモデルハウスに遊びに来ていただき、ご来場の皆さまにコーヒーと新鮮野菜を提供していただきました。




野菜もコーヒーもご来場の方に大好評で、終わった後には寂しさが残るほど賑やかな3日間でした!



休みの日に早速3258さんへ遊びに行ってきました。
気さくな店主と奥様に時間を忘れるあたたかい空間。野菜もたくさん手に入れましたよ^^
おかげ様で最近は野菜生活が続き、とっても健康的です(笑)
近くにお住まいの皆さまは是非遊びに行ってみて下さい!

以上、札幌店のキムラでした。

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中

TOPへ