ナチュリエ初の月寒モデルハウス



こんにちは。横山です!

先月から公開となりました、
ナチュリエのモデルハウスはもうご覧いただけましたか?




このおうちの特徴といえば、薪ストーブと広い土間です!
玄関から入ってすぐにこの土間スペースが広がっています。


キャンプ好きな方であれば、テントやタープを乾かしたり、
グリーンが好きな方は好きな観葉植物を飾ったり
好きなマウンテンバイクを飾ったり
DIYスペースや趣味のスペースとして活用したり…


人によって様々な使い方がありますね^^


この最近人気な土間のある家、気になっている方も多いみたいで、
実際見ることが出来るところがあまりないんですと言って
見に来てくださった方もいました!





薪ストーブは実際に使用できるので
火を見て癒されたり暖かさを体感出来ますし、
日によって違う、薪ストーブ料理も提供していますよ♩


今後は薪ストーブ料理体験のイベントも考えております!




是非まだ見ていないという方も、もう見たよという方も
遊びにいらしてくださいね。
ご一緒にナチュリエの暮らしを体感しましょう!


オーナー様も大歓迎です!
お待ちしております。




横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。