スタッフブログ

2019年10月25日 札幌店

ナチュリエフェス

雪虫も無数に飛びかい、いよいよ長い冬がはじまる予感の札幌
ネイティブ道民ですが寒い季節はニガテな木村です。

先日ナチュリエオーナーさまの一年に一度のお祭り、
ナチュリエフェスティバルが開催されました。その模様を一部ご紹介します。



まずは準備風景を、snowpeakの巨大なタープをスタッフ総出で組み上げます。
本当に頼もしいsnowpeak社員(先生)の指示のもと、機敏に動くスタッフたち。



普段のチームワークをいかしてワークショップスペースが完成。
タープも並べて使うと、こんなに大きくなるんですね。かっこいいです!



今回のお祭りには、札幌で人気のお店に出張いただき、当日特別メニューを提供していただきました。僕も何度か行ったことがある、スパイス料理がとってもおいしい"スパイスの穴ムジナ"さんは、チキンカレーを用意してくれました。



刺激たっぷりのおいしいカレーにスタッフ横山もこの表情、食いしん坊万歳!



スタッフ三好・設計担当北山とOBさまファミリー!
寒い中お越しいただきありがとうございます^^



スタッフ木元とOBさまファミリー
オープンハウスで大変お世話になりました^^



スタッフ阿部とOBさんファミリー
お子さまの成長ぶりに僕も驚きました‥赤ちゃんだったのに走り回っているー!(当たり前)

今回初の試みだったデイキャンプイベント
あいにくの天候で、ご予定してくださっていたオーナー様も、当日ご参加を見合わせられた皆さまも多いと思います。来てくださったファミリーの皆さま、本当にありがとうございました。
また、今年参加できなかった皆さまも、来年お会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!



先日オーナーさまのおうちを訪ねると、ご主人がガレージでDIY作業‥
出来上がったご主人書斎のデスク写真を頂戴しました。
自分だけの空間に自作の家具…男のロマンです!



ナチュリエスタジオからも車で10分程の月寒東に、ナチュリエモデルハウスが誕生しました!
薪ストーブと土間のおうち 薪ストーブと広い土間でくつろぐ空間、ぜひ遊びにいらしてください^^

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中