小さな子どもも安心して過ごせるナチュリエのおうち

【ナチュラル&スローな生活 】
ナチュリエいわて 広報の阿部です!

最近よく思うんです。

ナチュリエって、子ども達が無邪気に遊べるおうちなんじゃないかって!!

何より、木のぬくもりがあふれる空間に小さな子どもがいたら、似合うというかホッコリしますよね////

またまた台風が近づいているので皆さんもお気をつけてください。

ナチュリエのおうちをちょっと見てみたい…という方は、プロフィールにあるURLからイベントページにアクセスしてみてください




ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。