なちゅまつり2019 今年も開催します!

秋らしくなってきましたね。車のタイヤをいつ替えようか考えております。
設計部文蔵(ふみくら)です。

今年もなちゅまつりの季節がやってまいり参りました!
今年は、会場をいつもと変更しましてデイキャンプを行います!!
詳しくはこちら
キッチンカーがやってきたり、ライブで音楽の演奏などもあり、たくさんのお客様に楽しんでいただけたらな、と思っております^^

昨年の様子は↓


レクリエーションは、大盛り上がりでした。


新築事業部だけでなく、リフォーム部門、外構部門の皆様も参加しております!
この機会にリフォームや外構の相談もしてみては…


阿部さんは毎回子供たちに大人気です!


当日は寒いかもしれないので、暖かい服装でお越しください!
今年もたくさんのオーナー様に会えることを楽しみにしております!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。